まったりのんびりマイペース更新なヲタ日記。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
年末年始大忙し!!
嵐凱旋ライブなんだってさ!!!!!

いきなりどーも☆
ヤー3で幼稚園生の下ネタに爆笑して中華丼食べられなくなっていたら、いつの間にかこんなことに・・・!!!!光かわいいっ゚・*:.。. .。.:*・゜
今回も便乗させていただく方向で(´艸`*)

ステキだね凱旋ライブとか!!日本のファンのことをちゃんと考えてる証拠だね!!

最近相葉に萌え萌え萌えなんで会えると思うとたまらん♪
・・・どーしよー相葉に戻ったら(*´д`*)
なーんてね!!(え

最近嵐エントリーが多いね。
大してエントリーできてないけど。爆

∞くんはねー、ヒナコン申し込んだのにはずれるし・・・。
当たると思って申し込んでないけど!
チンくんも申し込んだらよかったかな。。。マルも。。。
全国もソロも外れて、第二弾がとーーーーっても心配・・・。
これで結果悪かったらマジで相性悪いって。。。

関風ファイティングも毎日聞いてるし!!
「元気がないときぃ☆」「ポジティブ気分でぇ♪」

(*´д`*)

スカJのバーテンには、最近なんでもできるよね( ´_ゝ`)って感じだけど
内心は・・・(*´д`*)

もっと色々書きたいんだけど、年末年始のためにも卒論がんばってくるー!!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
| 13:34 | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(2) |
にのみ!!
冬連ドラキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

またまた「優しい時間」の倉本氏vvv

しかも今回は・・・

主役。

ありがとうございます。

・・・これはまたでっかいどーに引きこもり撮影とかなのかな・・・?

ま、まさかね!!

| 16:25 | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
HAPPY BIRTHDAY゚・*:.。. .。.:*・゜
HAPPY BIRTHDAY

Ryo Nishikido

22th


亮ちゃん22歳おめでとう!!
今年は年始からNEWSコン、ソロコン、ドリボ、SHOCK、アテプリ、FTONコン、サマスペ、全国ツアーといーーーーっぱいやってますね。
その中でも、今年はたくさん亮ちゃん始め、∞に会ってます。
すごーい幸せです。
いつも楽しい時間をありがとう。
幸せな思い出をありがとう。
ステキな感動をありがとう。
これからも、亮ちゃんと∞を精一杯応援していくから、たくさんいい思い出と時間を一緒に作らせてください。
亮ちゃんと∞のおかげでがんばれたこと、たくさんあるよ。
次は横浜アリーナで会えるといいな。

亮ちゃんの22歳がステキなものになりますように。。。。
亮ちゃんが22歳の間に無限大が8人に戻りますように。。。

| 00:00 | 関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(1) |
HAPPY BIRTHDAY゚・*:.。. .。.:*・゜
       ☆★☆V6 11周年おめでとう☆★☆


10周年から11周年まであっという間ですねー。
去年の今頃代々木にいたなんて信じられない Σ(゚Д゚)ガーン

V6大好きです。
6人の仲良しっぷりが最高にステキです。
まぁくん。
夏コンで「チャッチャー」(愛メロ)やってくれませんでしたね。
末っ子気質なのにリーダーにピッタリなギャップたまりません。
舞台がんばってください☆
ひろし。
去年のスルーから今年は2回も戯れてくれましたね(´∀`*)
ひろしの優しい笑顔の裏に隠れてる裏長野君がステキです。
これからも岡田クンがくっついてきたら遊んであげてね。
いのっち。
昨日は百識見なくてごめんなさい。
いのっちの笑顔にはほんとに元気もらいます。
元気がなくなったときは裏シェルターです。
ごうくん。
ホントにオーラがちがうよ!!夏コンで実感しました。
11年目、髪が伸びても笑いの神様がいなくならなくてよかったです。
かわいくてかっこよくて仕方ないです。
喰いタン2がんばれ!!
けんくん。
・・・いつになったら髪を伸ばしてくれますか。
早くふわふわけんちゃんが見たい・・・。
でも、中身はそのままの健ちゃんだもんねーーー。
じゅんくん。
ホントに大大大大大大大d・・・・大スキです。
髪型やだって言ってごめんなさい。
ヤじゃありません。むしろ夏コンでカッコよすぎました。
じゅんくんの変人なとこも大好きです。
キャッツお疲れ様でした。絶対見ます。
ドラマもバイト終わったら見ます。
今年はもう会えないけど、来年また絶対会いに行くから!!





| 11:35 | V6 | comments(0) | trackbacks(3) |
お疲れ様!
明日(今日か)あっぷ忘れると思うんで、今します笑。

       ジャニ全国ツアーお疲れ
いーっぱいいろんなとこ行きましたねー。
みんな会場が狭いとこで羨ましかったなぁー。
こんなコトもうないのかな?どんどん大きいとこになっちゃうのかな?
初全国なのにいけなかったことがホント今更くやしくて仕方ないです。
チケットとれなかったことは仕方ない。

∞が8色になったときに、また今回みたいなツアーが出来ることを祈ってます。


そういえば、昨日のレッドの文章には泣かされたなぁ。
「eighter」って言葉を生んでくれて本当にありがとう。
これからもずっと「eighter」です。

話はかわり、ついにキャッツ公開だにゃー!!!
今日はTV准くんラッシュでしたね!!
もうかっこいいのなんのってvvv
もうあの衣装着ないなんて寂しいなぁΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

「シーサイド・ばいばい」も買いましたよ(´∀`*)
毎日リピート!!
うたばんも超おもしろかった゚・*:.。. .。.:*・゜
中居さん。准くんのそんなところマネしないでください。
准くんが変人なのは10thDVDで十分承知の上ですから。(酷)

そんな准くんが大好きな私も変態ですけどorz
| 01:59 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
いろいろ
せっかく移転したのに全然更新してないね笑!!

今クールのドラマ、のだめとかコトーとかツヨポンとか見たいドラマいっぱいあったのに、結局たったひとつの恋しかみてないやあー。
でもね、北川さんドラマスキなのーーー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

しかも、綾瀬はるかちゃんも戸田ちゃんもカワイイ゚・*:.。. .。.:*・゜
亀も髪切って爽やかになったしね!!
聖は面白キャラだしね(・∀・)人(・∀・)
平岡クンかっこいいしね!!

2話のお祭りのシーンなんて萌え満載だし!!

アタシもドラマでどっくんに萌えたい。。。


こないだの聞くジャニは気まずいコンビだったようで!!

このコンビ超スキなんですけど(゚∀゚)がんばってレポ漁りしちゃった☆

例のPと行けなくなったミスチルとpillowsのライブはテゴリンと行ったのねー。
それに対して、ちょっと残念そうなすばと、
めっちゃ焦ってフォローするどっくんが目に浮かぶ!!

あーもうむっちゃかわいい!!
そんな二人が二人っきりで外で遊べるようになるのをこれからも見守っていきます(え

して!!昨日は山梨コンだったのねー。∞はほうとう食べたかなぁー。
あれ、お腹にめっちゃ溜まる笑。
3部とか、ややギレしちゃった方もいらっしゃるみたいですが・・・
結局今回の全国は行けなかったなぁー。
無理にでもチケ探すべきだったかな笑。
FTONと基本一緒だって聞いてたから、はずれたときもまぁいっか。
とか思っちゃったり。。。
お金もないしね。
でも、地方って会場狭いから何かとやっぱ違うよねー。。。

第二弾はとりあえず横浜公演申し込んだ!!
年末に絶対∞に会ってやる!!
第一弾に行けなかった鬱憤を晴らしてやるんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!


| 12:53 | 日常 | comments(2) | trackbacks(1) |
新装開店゚・*:.。. .。.:*・゜
*グレープフルーツジュース*移転してみました!

いやー。元々、ブログはじめるときはジュゲムにしようと思ってたんですね。
ヲタブログといったらジュゲム!みたいなね。
でもその時は登録受付してなくてさぁー( ゚Д゚)

ヤプログで*グレープフルーツジュース*2年くらいやってましたねー。
で、今回便乗してジュゲムに移転してみました☆

いやぁー。テンプレがいっぱいあってかわいいね!!
自分でデザインして作ってみたいんだけどねー。
実行に移せないオンナなんで。

新しい*グレープフルーツジュース*もよろしくお願いしまーす!!
| 21:44 | - | comments(2) | trackbacks(0) |