まったりのんびりマイペース更新なヲタ日記。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
ドラゴンが
舞〜いおりた♪

ってなわけで明日から横浜∞コンに舞い降ります。

うちわただ今制作中です。(え

寝れるかな・・・(え

今からネイルやりに行ってー。
夕飯食べてー。

11時には寝たい・・・。絶対無理。。。

久し振りの更新になってしまったわけなんですが!!

ちゃんと関風も買いましたよー!
さすがに全部は買えないけど、赤・黄・青買った!

しかも重複して黄を2つも・・・orz

アマゾンでキャンセルしたと思ったのに・・・
したらオレンジとか緑とか黒とかナスがほしかったよぉ(# ゚Д゚)

准くん関連はー、ちゃんとFNSもMステも見ました!!!!!
あーいつもいつもかっこいいいいいい(´∀`*)
懐かしくなって、去年のMステSP引っ張りだして見たり★

そんなわけで、明日から2日間横浜へGOです♪
うちわ終わんNeeeeeee!!!!!!!!!!!
| 09:46 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://jun6-ryo8.jugem.jp/trackback/9