まったりのんびりマイペース更新なヲタ日記。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
あらっとっとっと・・・
はい!大分お久し振りになっちゃいました!!

准くんの誕生日もマルの誕生日も智クンの誕生日も終わっちゃったっていう・・・。

ちゃんと心の中でお祝いしましたけどね!!

最近は卒論でいっぱいいっぱいでした。。。

第1回目の提出が終わったんで、あとは添削されてやりなおし!!
なんでうちのゼミはこんなに卒論厳しいんだろーか・・・。

さぁー。いーーーっぱい色んな発表があってドギマギ☆Wonderlandですけど!!
斗真がSHOCKとかさ!
キミくんがニノドラマに出るとかさ!!
しかも、スカJで坊主ゆっくり拝見したし!!!
亮ちゃんは気付いたらレコメン出てるし!
アテプリSPとかやるし!
七三准くん男前だし!
∞当落あったし!
嵐コンも参加決まったし!!
MステSPハガキやっと出すし!!
って気付いたら今日福岡やんか!!!!!!!!!!!!!!(エセ関西弁)

うん。いろいろあった。

今年は年末年始、横アリにいますキタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!
∞も4回決定してるし、嵐も2回入りますー☆
あとは、SHOCK・・・。必死に一般エントリーしましたよ!!
昼・深夜はつながりやすい・・・。
これは期待してもいいのかい?!!
でも、SHOCKだから気は抜けない!!

諭吉は何枚飛んでいくのかしら(*´д`*)

| 14:11 | - | comments(0) | trackbacks(1) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://jun6-ryo8.jugem.jp/trackback/8
| エロスな動画【youtube】 | 2006/12/18 13:39 |
バラエティーのトークの切れるイメージでした。こうして改めて、グラビア系見ると、MEGUMIいいっすね! 最近、胸を出さないのは「垂れてきたから」らしいです。