まったりのんびりマイペース更新なヲタ日記。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
HAPPY BIRTHDAY゚・*:.。. .。.:*・゜
HAPPY BIRTHDAY

Ryo Nishikido

22th


亮ちゃん22歳おめでとう!!
今年は年始からNEWSコン、ソロコン、ドリボ、SHOCK、アテプリ、FTONコン、サマスペ、全国ツアーといーーーーっぱいやってますね。
その中でも、今年はたくさん亮ちゃん始め、∞に会ってます。
すごーい幸せです。
いつも楽しい時間をありがとう。
幸せな思い出をありがとう。
ステキな感動をありがとう。
これからも、亮ちゃんと∞を精一杯応援していくから、たくさんいい思い出と時間を一緒に作らせてください。
亮ちゃんと∞のおかげでがんばれたこと、たくさんあるよ。
次は横浜アリーナで会えるといいな。

亮ちゃんの22歳がステキなものになりますように。。。。
亮ちゃんが22歳の間に無限大が8人に戻りますように。。。

| 00:00 | 関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(1) |
| | - | - | - |
おめでとーーーーーー♪
あんなにちっちゃかった亮ちゃんも22歳かぁ〜。早いもんだ!
そんだけ自分も年取ったのか…。

てか、あの超×10人気ドラマにチクビ王子が出る噂があるね!!
本当だったら私昇天しちゃーう!!
「西川くーーーーん!!」
| ひろこ | 2006/11/04 01:45 |
そうなの★
昔の天使も今では・・・(自主規制)。

え?チクビ王子!??何それ!!
詳細PLEASE!!!!!!!!!!!!!!!
| めぐみ | 2006/11/06 16:31 |









 
この記事のトラックバックURL

http://jun6-ryo8.jugem.jp/trackback/5
-
| - | 2007/05/14 12:36 |
管理者の承認待ちトラックバックです。