まったりのんびりマイペース更新なヲタ日記。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
いろいろ
せっかく移転したのに全然更新してないね笑!!

今クールのドラマ、のだめとかコトーとかツヨポンとか見たいドラマいっぱいあったのに、結局たったひとつの恋しかみてないやあー。
でもね、北川さんドラマスキなのーーー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

しかも、綾瀬はるかちゃんも戸田ちゃんもカワイイ゚・*:.。. .。.:*・゜
亀も髪切って爽やかになったしね!!
聖は面白キャラだしね(・∀・)人(・∀・)
平岡クンかっこいいしね!!

2話のお祭りのシーンなんて萌え満載だし!!

アタシもドラマでどっくんに萌えたい。。。


こないだの聞くジャニは気まずいコンビだったようで!!

このコンビ超スキなんですけど(゚∀゚)がんばってレポ漁りしちゃった☆

例のPと行けなくなったミスチルとpillowsのライブはテゴリンと行ったのねー。
それに対して、ちょっと残念そうなすばと、
めっちゃ焦ってフォローするどっくんが目に浮かぶ!!

あーもうむっちゃかわいい!!
そんな二人が二人っきりで外で遊べるようになるのをこれからも見守っていきます(え

して!!昨日は山梨コンだったのねー。∞はほうとう食べたかなぁー。
あれ、お腹にめっちゃ溜まる笑。
3部とか、ややギレしちゃった方もいらっしゃるみたいですが・・・
結局今回の全国は行けなかったなぁー。
無理にでもチケ探すべきだったかな笑。
FTONと基本一緒だって聞いてたから、はずれたときもまぁいっか。
とか思っちゃったり。。。
お金もないしね。
でも、地方って会場狭いから何かとやっぱ違うよねー。。。

第二弾はとりあえず横浜公演申し込んだ!!
年末に絶対∞に会ってやる!!
第一弾に行けなかった鬱憤を晴らしてやるんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!


| 12:53 | 日常 | comments(2) | trackbacks(1) |
| | - | - | - |
こんばんは。
先日はコメントありがとうございましたv

気まずいコンビはお互い(特に亮ちゃん)意識しすぎな気がします(笑)
いつになったら2人で遊びに行けるんでしょうか…
私もぜひこの2人の行く末を見守って行きたいです。

ではでは。
変なコメントしてすみませんでした〜(^_^;)
| ぼたん | 2006/10/25 23:22 |
コメントありがとうございます♪

ぼたんさんのレポを読んで私もそんな気がしました(笑)。
亮ちゃん、自分から距離おいてどーするんだってゆー。。。

いつか一緒に大好きなミスチルのライブに行けたらいいですね!
何年後になることやら((((;゚Д゚)))

またお邪魔させてもらいにいきますね!!
| めぐみ | 2006/10/26 01:31 |









 
この記事のトラックバックURL

http://jun6-ryo8.jugem.jp/trackback/2
| 綾瀬はるか | 2006/10/24 20:55 |
うつくしい、綾瀬はるかの人気の秘密はそれだけではないです。魅力的、最高じゃないですか。綾瀬はるかの出ている雑誌は何度でも見てしまいます。綾瀬はるかの魅力がそうさせるんでしょう。ドラマの中の綾瀬はるかが一番です。才能が抜群に光ってます。見ればすぐに納得