まったりのんびりマイペース更新なヲタ日記。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
なんだかんだ言って。
まーーーったく更新してないやないかーい☆(カチーン)

いやー。ひっさびさにブログしてます。
職業柄、半日はPC触ってますんで、家帰ってもPC触る気になれないんですよね。
・・・っていういい訳してみる。笑

最近は嵐コンだの∞コンだの相変わらずヲタしてます。

明後日(明日か)はHEY!×3@V6の番協に参加してきます。
嵐は外れたけどVは当たったっていうのはやっぱりファンの数が・・・(モゴモゴ)。

ただ一つ、願うことは

准クンが髪切ってますよーーに!!!
| 02:36 | 日常 | comments(0) | trackbacks(7) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://jun6-ryo8.jugem.jp/trackback/17
| バキオ | 2008/07/18 17:09 |
T−バックのままハメて、ブラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!! 裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww フィニッシュは黒い下着にぶっかけてやりましたwwwwwww M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら20マソ
| 裏サメ | 2008/07/25 18:13 |
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/ おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!! 感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww http://J79QVizh.motit
| ひゃく | 2008/07/30 18:23 |
どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!! お互い紙の下着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりw
| しんじ | 2008/08/02 17:05 |
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww 相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかった
| もんぺ | 2008/08/09 15:51 |
夏といえば浴衣(`・ω・´) あえて浴衣は脱がさずにハメたよw はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゚д゚)ポカーン 今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww http://XAFM0IRO.fe7a4.net/UQiKaSSO.html
| ガスタ | 2008/08/15 13:49 |
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww 俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^; http://99ImkxNm.fe
| カス男 | 2008/08/22 14:23 |
舐めるのが大好き!って言ってたから、よほどブェラチオが好きなんだろなって思ってたら全身舐めてきてビックリしたよー( ´д) そのうえ俺のヵ〃マン汁も精孑も全部ゴックンしてくれたしヽ(´ー`)ノサイコー 結局俺は寝転がってるだけだったけど、5МАN貰えちゃい