まったりのんびりマイペース更新なヲタ日記。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
戻ってまいりましたとも。
あけましておめでとおおおおおさん!!
9ヶ月ぶりくらいにブログ更新してみます。
んやぁ。2007年はがっつりヲタクしてました。
・・・そのヲタクっぷりを2007年に書けよって話ですが。
前日記の嵐凱旋ドームコンのあとは、

・関ジャニ∞ 47都道府県ツアー
・ENDLIさんLIVE
・嵐Timeコンツアー
・V6Voyagerツアー
・斗真舞台
・相葉舞台
・SPえきすとら・・・等ガツガツ参加しておりました。

中でも∞東京ドームやTimeのオーラスは感動しっぱなしでした。
2008年もがっつりヲタクしていきます!
・・・ってかもうしてます!笑

なんとなくブログ更新したかったので、書いてみました。
2008年もマイペースに更新していきまーーーす。

森本慎太郎に萌えなめぐちゃんですた。
| 00:22 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://jun6-ryo8.jugem.jp/trackback/16