まったりのんびりマイペース更新なヲタ日記。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
凱旋最終章。
はい。一ヶ月ぶりの更新!!
どんだけぇ〜。

ドーム揺らしてきましたよ。嵐と一体になってきましたよ。
ホントにあの瞬間に一緒の空間にいられて幸せ。
8年一緒に歩んできたんだもんね。・・・途中でアタシ逸れたけど。

実はドームコンは嵐が初めて。
カウコン行ったことなけりゃ、キンキもないし、特急投球も行ってないからね。

私の人生初コンサートは嵐FIRSTCONCERTの横浜アリーナ。
埼玉スーパーアリーナも嵐で初めて入った。
そして今回の嵐の初めての単独ドーム公演。
嵐とは初めてづくし。

ドームも最初こそでっけぇぇぇ!なんて思ったけど、
嵐が出てきたらそんなの感じないの。
むしろ嵐のほうが大きく見える。

8年間それほどにがんばってきたんだね。
ほんとに感無量だよ。

嵐といると楽しいことばかり。
ホントに大好き。嵐のコンサートは本当に最高です!!

脳内嵐です。
しかし、私明日から∞コンです。

・・・・頭ん中嵐ーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

ズッコケとか最近聞いてない!
だってWe can make it!ばっか聞いてるもん(´艸`*)

・・・じゃなくて!!
嵐も大好きだけど、∞も大好きなんで楽しんでくるぜー。



| 20:57 | - | comments(1) | trackbacks(2) |
| | - | - | - |
いやぁ〜楽しかったね〜ヽ(≧▽≦)/
私も脳内嵐だょー♪
なんなんだ、あのグループ!!
ビックリだよ!!
またみんなで騒ぎまくりたいねー♪

明日から∞楽しんできておくれ〜☆
| ニノ子。 | 2007/05/04 23:34 |









 
この記事のトラックバックURL

http://jun6-ryo8.jugem.jp/trackback/15
-
| - | 2007/05/14 12:36 |
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
| - | 2007/07/12 16:16 |
管理者の承認待ちトラックバックです。