まったりのんびりマイペース更新なヲタ日記。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
やっばいねー。
はい。更新しなさすぎめぐちゃんです。

最近若槻千夏ちゃんがだーいスキです。

いやー。最近はもっぱら遊んでますね。

引きこもりは2日に1度になりました。(多)

正直、コンサートとか舞台とか行ってないからお金がそっちに回ってるんですねー。

だって、コンの時期とかは出来るだけコン以外は引きこもりですもん。

今年入ってからは・・・嵐とSHOCKと健くん舞台のみ。

∞京セラは旅行と被って断念。

NEWSは・・・全部外れたよ(# ゚Д゚)

探す気にもなれなくて、今回は止めました。

ってか、今は嵐にお熱なのでーーーー(´艸`*)

花より男子見ては道明寺にほれ込み、動物園見ては相葉にほれ込み・・・。

こないだのまごの晩御飯。

子どもに「イインダヨー、イインダヨー?」「イインダヨー!グリーンだよぉ!!」と言わせてる姿を見て・・・

結婚してくれ。

と切実に思いましたよ。求愛です。求愛。

でも、准くんも大好きですよー。ちょっと学行とか忘れちゃったりしたけど!!
亮くんも大好きですよー。とくばん忘れちゃったりしたけど!!

あーもう相葉らぶ。(しつこい)

ちゃんと∞の新曲も聴きました。

あの曲・・・すっげーよくない?笑

「イェイイェイイェイ!!」「ブーンブーーン!!!」

すっげー言いたい・・・!!一緒に言いたい!!

横アリと地元が当たりますように(*_ _)

| 00:48 | - | comments(0) | trackbacks(16) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://jun6-ryo8.jugem.jp/trackback/14
-
| - | 2007/03/28 01:26 |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| 嵐の松本潤大好き 松潤ラブ・サイト!! | 2007/03/28 02:02 |
「(松潤は)ツンデレなので」。オビラジで井上真央ちゃんが出て、ドラマ「花より男子」松本潤くんについて語ってくれたんだけど、松本潤くんはツンデレなんて真央ちゃんの口から聞くと、どういう意味? って思っちゃう。 ちょっと気分は複雑です。 うわさ、熱愛情報ま
| 今日のこれ! | 2007/03/28 06:31 |
@ぴあ使ってますか? 私はミュージカルや宝塚などのチケットを 取る機会が多いので、@ぴあの会員になっています。
| 仙台アパートマンション情報 | 2007/03/28 10:52 |
仙台アパートマンションに関する情報のご紹介です。
| 大和不動産鑑定案内 | 2007/03/28 10:56 |
大和不動産鑑定の情報が満載です。
| アパマンショップ和歌山情報 | 2007/03/28 14:19 |
アパマンショップ和歌山サイトのご紹介です。
| 若槻千夏情報サイト | 2007/03/30 12:40 |
* 芸名である若槻千夏の由来は、満州事変の時の総理大臣である若槻禮次郎から取っている。特に深い意味は無く千夏自身は若槻が何をした人か深くは知らない模様。千夏は、若槻にあう字画からつけた。(本人のブログ2月5日分より) * 家族構成は、父、母、兄、ネコ2匹(
-
| - | 2007/04/02 12:51 |
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
| - | 2007/06/19 08:24 |
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
| - | 2007/06/20 13:48 |
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
| - | 2007/06/20 13:52 |
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
| - | 2007/06/20 20:10 |
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
| - | 2007/06/20 20:35 |
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
| - | 2007/07/10 10:08 |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| 【若槻千夏の楽屋盗撮成功!!楽屋でHな行動・・・!!】 | 2007/07/10 13:46 |
【若槻千夏の楽屋盗撮成功!!楽屋でHな行動・・・!!】 若槻 千夏(わかつき ちなつ)1984年5月28日グラビアアイドル、タレント。本名、栗原 千春(...
-
| - | 2007/07/11 15:53 |
管理者の承認待ちトラックバックです。