まったりのんびりマイペース更新なヲタ日記。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
かわいいいいいい!
おひさしブリーフ!!

・・・あいばみたいなことやっちゃったorz

最近亮ちゃんよりリアちゃんより嵐がかわいくて仕方ないメグミです。

街ジャニで亮ちゃんとリアちゃんの共演。
アタシは「リアちゃんかわいい!」連呼。
むしろリアちゃんに悪い虫(錦戸虫)がつかないかとハラハラ・・・。

でもそんなリアちゃんよりかわいいのが

くん!!!

どーしよーー!!嵐くんが!とくにあいばがかわいくてしゃーない(´艸`*)

前なら今の髪色全否定(あいばは暗めが似合う!)なのに、失敗したミルクティーでもかわいい・・・・(´艸`*)

タモステなんかネ申だわね!嵐リピりまくり!!

NEWSが出るなんて当日まで知らなかったしね!!(え

でも、そんなNEWS。やまぴーにホロリきた。

今日のプレミアミアム。
太一くんとやまぴーはあたしが聞きたいこといっぱい話してくれた。

アタシがNEWSを心からスキになれない理由に斗真のことがあるから。

頭ではわかっててもどっかで引きずってるんです。

でも、今日VTRでいっぱい山斗が映って、当たり前のように太一くんが斗真の話をやまぴーにふってくれて、やまぴーも当時の気持ちを語ってくれて。

デビューするなら斗真とだと思ってた。って言った瞬間涙出ましたよ。

周りだけじゃない。アタシだけじゃない。って思えた。
もちろん今はNEWSが大事って思ってることは当たり前だし、そうじゃないと失礼。

でも、やまぴーが当時そんな風に思ってて、それが当たり前だとおもってくれてたことが嬉しかった。

他にもNEWSに対する想いはいろいろあるけど、せっかく始まったツアー、無事に終わるように祈ってます。



| 03:12 | - | comments(0) | trackbacks(1) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://jun6-ryo8.jugem.jp/trackback/13
-
| - | 2007/02/19 10:20 |
管理者の承認待ちトラックバックです。