まったりのんびりマイペース更新なヲタ日記。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
あけました。エイトコン。
あけましておめでとうございます。

無事∞コン参戦&昨日は嵐凱旋コン参戦いたしました。

いやぁーどっちも最高だったね!!

もう誰がスキとかわかんない笑。みんな最高なんだもん。

では、∞コン適当な参戦日記。


∞全国ツアー第二弾in横浜アリーナ∞

∞明日を狙え!
  ナ ニ コ レ!!超かっこいいんだけど!!∞ってロック似合うわぁー。

∞DIVE!
  たつよしとヒナがノリノリで「ダダダダイブ!!」って言ってるのがスキ。

∞∞sakaオバちゃんROCK
  なんでこの曲こんなにテンション上がるのかしら。オバROCK踊るヒナちゃんかわいい。

∞Heavenly Psycho
  キタ!!これは∞の名曲といっても過言ではないー!
  前奏でヒナとしょーたが一緒にリズムとってるのがかわいい。

∞挨拶
  大倉→しょーた→ヒナ→マル→すば→ヨコ→亮ちゃの順。
  いちいち「次は村上!」「次はひなちゃん」って紹介するしょーたがかわい!
  ヒナも「自分の名前くらい言えるわ!」って。笑
  オーラスの男前チンくん企画も成功★すばには「もっとせくしーに!」って言われたけど笑。
  それにしても、亮ちゃの「いぇー」「いぇー」「イーネーーーーー!!」は一体どうしたんだ!

∞関風ファイティング
  ああああ!すばがマルのお尻をせくはら!!
  「よっしゃぁ!」たまらなく楽しい・・・!!

∞ダンス
  ここからのダンスナンバーむっちゃかっこいい!!∞踊れないなんて言ってごめんなさい。。。
  
∞Butterfly I loved(大倉)
  何回見ても死にそう。全国で見れてよかった。松竹とすば倉だけじゃもったいない。
  あの曲線を描いた歌いかたは狙ってるとしか思えない。

∞who's foods(マル・ヤス・ヒナ)
  マルはラテン調。オーラスのとき手袋を口で咥えて外すのは反則です。
  ヤスはギターでロック調。ヤスのギター姿は乙女とかけ離れてるものがある。
  ヒナはジャズ。やっぱりヒナって生が恐ろしくかっこいいのよね。
  3人でダンスして踊るトコは、やっぱり山田とヒナちゃん。
  あの腰つきは・・・(吐血)。

∞ダンス
  すばるさん腰グイングインしてますよ・・・!
  キミくん頭グリグリ。
  大倉ぁ!投げちゅー。殺す気か。
  マルヤスヒナ3人で腕上げながら出てくるのすきー。

∞Explotion
  どどどどどどどんだけかっこいいコンサートなんじゃ!!!
  この曲、曲もダンスも衣装も∞も全部がカッコイイ。
  正直、バッ!ってしたとこ(わかりにくい)、亮ちゃの腹筋しか見てなかった。
  すばの声が頭から離れない(*´д`*)

∞エイトレンジャー
  いろいろ大分混ざってます。
  ・ブラックバイクで半周しかしないで一人ブラックショー。
  ・イエロー車間距離は開けましょう。
  ・ブルーをどつきまわすレッド。
  ・3日遅れのメリークリスマス!!
  ・オーラスは特大クラッカー。
  ・オレンジ「I am クリスマスツリーーー!!」クラッカーまみれ。
  ・クラッカーがないブラック。「僕のクラッカーだけないでしょ。」
  ・レッド「何が?!」「誰が!?」「いつ!?」
  ・ブラック「オレが間違ってるみたいやんけ!!」
  ・喋ると「うるさい」と言われるブルー。28日2部は1年に2回しかない調子いいときだった。
  ・銃を発砲してしまうブラック。
  ・その弾は一般市民に向かって発砲されてポストに当たり、ガードレールに当たり、田中さんに当たり、「今日のご飯何食べようかなー」と思っていたグリーンに当たる。
  ・グリーン死。チーン。
  ・ブラックの胸倉を掴むイエローだが、逆にはっ倒される。
  ・「あいつが死んだ〜」的な曲。
  ・「お前のせいじゃ!」と責めるイエローとブラックを抱きしめて慰めるオレンジ。
  ・「おれのせいや!あれ俺の鉄砲やもん」と自分を責めるレッドと慰めながらも、レッドに邪魔扱いされるブルー。
  ・「むしろお前のせいや」とブルーを指すレッド。
  ・ナスがフェルナンデスの森に行くことを提案。
  ・神聖な場所!?と聞いて神聖な場所を押さえるレッドとブルー。
  ・不安がるレンジャー。先走ろうとするレッド。
  ・「またお前一人で先走るんか!もう仲間の血は見たくない・・・」と噛み噛みで止めるイエロー。 
  ・「止めーないでー♪」とイエローに歌いかけるレッド。
  ・レッドとイエローで股間アタック。
  ・レッドイエロー、オレンジブルー、ブラックナスに分かれて森へ向かう。
  ・ブラックが山田についていってしまい、一人でカメラに映りながらブラックを呼ぶナス。
  ・「ダッシュ・ダッシュ・ダッシュ」でマリオみたいなブラックと山田。
  ・でもブラックはやっぱし1テンポずれる。
  ・散々追いかけっこして定位置に戻るナスとブラック。
  ・危険な道のりなフェルナンデスの森。
  ・落石に合うレッドイエロー。
  ・火の海なブルーとオレンジ。オレンジ後ろからブルーの乳を揉む。
  ・矢が飛んでくるナスとブラック。ブラック念で矢を除ける。後ろからナスが必死に矢よける。
  ・寝そべってキャワイイポーズのレッド。
  ・矢に刺さりまくるナス。
  ・無事に全員森に着く。「みんな無事だったかぁ!?」「なんとかぁ〜★」
  ・オーラを出す。ナス→自信。ホンキで木村君に似てる、世界で一番歌が上手いと思っている。
  ・イエロー→優しさ。お母さんのご飯食べて泣く。
  ・レッド→情熱。顔が情熱的。・・・瞬きはしてるのかい。
  ・オレンジ→元気。オレンジは元気だけ。
  ・ブルー→癒し。そんなもんやな。
  ・ブラックだけオーラが出ない。いじけるブラック。
  ・Name of loveで回想グリーン。歌の間メットとふっ飛ばすイエロー。
  ・寝転がりながら舞うレッド。
  ・オーラスはみんなでいっせいーのせ。「よん!」とか言ってた。
  ・グリーン「ブラックには友情の大切さを教えてもらった」
  ・ブラック→友情のオーラ。
  ・エイタクロース出現。ブラック「嵐の二宮くんに会いたいです。」キャー「嵐のマ松潤に会いたいです」キャーどっちも嘘。ナス「2回も騙されんなや」(28日2部)。
  ・ブラック「KAT-TUNに会いたいです。」田口マルのソロコンTを着てカーテンから登場。「亀梨くんにあいたいですー。・・・そこで田口が出てきたら面白かったのになー」(29日2部)
  ・ブラック「NEWSに会いたいですー」小山とシゲ登場。(オーラス)
  ・「グリーンを生き返らせて・・・」ナス「何て言ってるかわからへん」レッド「・・・おはようございます(ドッキリ風に)」。この下りが長い。
  ・オーラスのみ、イエローの寝起きドッキリ。
  ・靴の匂いはメロンとイチゴ。ハブラシ(架空)を咥えるブルー「納豆の味です。」「そこはフルーツやろ」と一斉ツッコミ。これまた何回もやる。
  ・止めようと思ったらイエロー「俺1回起きるフリとかしようと思ったのに・・・」
  ・イエローのためにドッキリ完結。寝顔に(*´д`*)
  ・出番まで長すぎたグリーン。
  ・レッド「グリーンだよ!!グリーンだよ!!」(某発泡酒CM風)
  ・引っ張られて起き上がるも、イエローに引っ張られすぎて台から落下。
  ・ブラック「おなかすいたやろ。カレー(おでんの日も)用意しておいたで。」グリーン「あ、ありがとう・・・・・・・俺をどうしたいねん!!」オチが付かずにキレるグリーン。
  ・喜んでるのはブラックのみ。
  ・気付いたら雪が降ってきたぁ。

∞10年後の今日の日も
  ・ナス「オレンジー楽しいかぁー!」オレンジ「楽しいー」ナス「(至近距離で)はっくしゅん!!」 
  ・ナス「ブルー楽しいー!?」ブルー「むっちゃ楽しい!」ナス「ブルーめっちゃかわいいな!」ブルー「ナスのがかわいいー」ナス「いやブルー!」ブルー「ナス!!」ナス「じゃぁオレv」オレンジ・ブルーverのアリ。

∞ヤジルシ↑
  ・すば亮ヒナトロッコ。スタンド〜アリーナ登場。29日のみ、ヒナアリーナから登場。
  ・ヒナヨコヤスマル、センタートロッコ。レコメンやさしすぎ。


∞続き∞

| 13:56 | - | comments(0) | trackbacks(3) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://jun6-ryo8.jugem.jp/trackback/10
| エロリング画像room | 2007/01/05 14:21 |
人気鐔種?鐔逸十鐓?∈醋椰襪謀仂跫蒐鐔!!今回は・・・ 乱交好きな熟女版鐔鐔!!!!!(* ̄▽ ̄*)デレッ 1:1〜1:8までどんどん人数が増えていく鐔(〃д〃)きゃ〜♪鐔鰹?鐓?鐓鐔緒秀鐔 この鐔居?鐓?鐔誌?、色んな鐔居?鐔困柾?○鐔左せまくりの鐔駕酬まくり鐔
| 低金利融資キャッシング | 2007/01/05 14:30 |
低金利融資のご案内
| 無利息キャッシング | 2007/01/05 14:54 |
無利息期間のあるキャッシング会社のご紹介