まったりのんびりマイペース更新なヲタ日記。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
*SUMMARY*
はーい。
また1ヶ月放置。
うん。自由気ままなブログです。

前回書いたHEY!3の番協ですが、なんとまぁミラクル。
最前列どセンターで見てきちゃいました。
しっかり常夏VIBRATION踊ってきましたよ。
コンでも踊ってるんですが、何せHEY!でしか放送されてないし、フリむずいから、みんな踊ってないのよね。
でも、ガンガン勝手に踊ってます。

そんな感じで、夏の3大イベントの一つが終わったので、書いてみようと思いまーす。





8月9日、17日とお台場J地区で催されているSUMMARYに行ってきちゃいました。
そもそもは5月が始まりでした。
ちょっと(八乙女)光にそそられていたので、JUMPコン@横アリに入ってみたら
なんとアリーナ最前列。
おかげで、かわいこちゃん達といーっぱい遊んできました。
お目当ての光だの、慎ちゃんだの、北山だの、真田クンだの・・・
かわいこちゃんはいっぱいいたんだけど、中でも有岡にどっぷりはまっちゃいました。
しかも、JUMPコン行くまでアリーの存在はちょっと怪しくて、

『UltraMusicPower』のサビでセンターから勢いよく出てくる子。

くらいにしか思ってなかったんですけどね。
んなかんじでSUMMARYに参戦☆

SUMMARYはNEWSの時に品川に見に行ったけど、あれは「SUMMARYダイジェスト」で別物?
内容全然違うかんじでした。
たぶんカツンとNEWSがやったやつを今回JUMPがやってるんだろーね。

いざ入ると狭ッ!!何この空間!!
と思っていながらまたしてもミラコー連発。

9日はなんとまたしても、最前列。しかも通路脇でした。
キスマイ降りてくるときに玉森滑るわ、したら知念も滑るわ、薮はステキだわで、大変。
しかも、演出で使う噴水がかかりまくりでびっちょびちょになりました。
薮と一緒にYourseed踊ったり、ゆうとにお手フリしてもらったり、幸せ空間でした。

17日は正面の通路前席。
超お触りゾーンでした。
気付いたら真後ろに五関や野澤クンがいてビックリ。
あ、慎ちゃんだけは、ドタドタ足音するからすぐわかったけど。笑
慎ちゃんやっぱ超かわいかったです。
しかもおててがちっちゃい!スタンバイしてるときのニヤニヤ顔がたまらんです。
薮はこの日もひーちゃんうちわに気付いてくれました。
アリーもカワユスでした。
アタシは、ダメもとで手出してたら、光とハイタッチ☆
蕩 け て い い で す か 。
てな感じでステキな夏の思い出が出来ました。
勝手に冬コンとか春コン期待してるんで、ひーちゃんお付き合いよろしく☆


明日は打って変わって、Vコン仙台行ってきます。
大阪。名古屋と参戦してきましたが、超カッコいいステージです。
ついに、あのコンT買います。
ゲリラ雨来ませんように。












| 11:05 | ジャニーズ | comments(6) | trackbacks(100) |
なんだかんだ言って。
まーーーったく更新してないやないかーい☆(カチーン)

いやー。ひっさびさにブログしてます。
職業柄、半日はPC触ってますんで、家帰ってもPC触る気になれないんですよね。
・・・っていういい訳してみる。笑

最近は嵐コンだの∞コンだの相変わらずヲタしてます。

明後日(明日か)はHEY!×3@V6の番協に参加してきます。
嵐は外れたけどVは当たったっていうのはやっぱりファンの数が・・・(モゴモゴ)。

ただ一つ、願うことは

准クンが髪切ってますよーーに!!!
| 02:36 | 日常 | comments(0) | trackbacks(7) |
戻ってまいりましたとも。
あけましておめでとおおおおおさん!!
9ヶ月ぶりくらいにブログ更新してみます。
んやぁ。2007年はがっつりヲタクしてました。
・・・そのヲタクっぷりを2007年に書けよって話ですが。
前日記の嵐凱旋ドームコンのあとは、

・関ジャニ∞ 47都道府県ツアー
・ENDLIさんLIVE
・嵐Timeコンツアー
・V6Voyagerツアー
・斗真舞台
・相葉舞台
・SPえきすとら・・・等ガツガツ参加しておりました。

中でも∞東京ドームやTimeのオーラスは感動しっぱなしでした。
2008年もがっつりヲタクしていきます!
・・・ってかもうしてます!笑

なんとなくブログ更新したかったので、書いてみました。
2008年もマイペースに更新していきまーーーす。

森本慎太郎に萌えなめぐちゃんですた。
| 00:22 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
凱旋最終章。
はい。一ヶ月ぶりの更新!!
どんだけぇ〜。

ドーム揺らしてきましたよ。嵐と一体になってきましたよ。
ホントにあの瞬間に一緒の空間にいられて幸せ。
8年一緒に歩んできたんだもんね。・・・途中でアタシ逸れたけど。

実はドームコンは嵐が初めて。
カウコン行ったことなけりゃ、キンキもないし、特急投球も行ってないからね。

私の人生初コンサートは嵐FIRSTCONCERTの横浜アリーナ。
埼玉スーパーアリーナも嵐で初めて入った。
そして今回の嵐の初めての単独ドーム公演。
嵐とは初めてづくし。

ドームも最初こそでっけぇぇぇ!なんて思ったけど、
嵐が出てきたらそんなの感じないの。
むしろ嵐のほうが大きく見える。

8年間それほどにがんばってきたんだね。
ほんとに感無量だよ。

嵐といると楽しいことばかり。
ホントに大好き。嵐のコンサートは本当に最高です!!

脳内嵐です。
しかし、私明日から∞コンです。

・・・・頭ん中嵐ーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

ズッコケとか最近聞いてない!
だってWe can make it!ばっか聞いてるもん(´艸`*)

・・・じゃなくて!!
嵐も大好きだけど、∞も大好きなんで楽しんでくるぜー。



| 20:57 | - | comments(1) | trackbacks(2) |
やっばいねー。
はい。更新しなさすぎめぐちゃんです。

最近若槻千夏ちゃんがだーいスキです。

いやー。最近はもっぱら遊んでますね。

引きこもりは2日に1度になりました。(多)

正直、コンサートとか舞台とか行ってないからお金がそっちに回ってるんですねー。

だって、コンの時期とかは出来るだけコン以外は引きこもりですもん。

今年入ってからは・・・嵐とSHOCKと健くん舞台のみ。

∞京セラは旅行と被って断念。

NEWSは・・・全部外れたよ(# ゚Д゚)

探す気にもなれなくて、今回は止めました。

ってか、今は嵐にお熱なのでーーーー(´艸`*)

花より男子見ては道明寺にほれ込み、動物園見ては相葉にほれ込み・・・。

こないだのまごの晩御飯。

子どもに「イインダヨー、イインダヨー?」「イインダヨー!グリーンだよぉ!!」と言わせてる姿を見て・・・

結婚してくれ。

と切実に思いましたよ。求愛です。求愛。

でも、准くんも大好きですよー。ちょっと学行とか忘れちゃったりしたけど!!
亮くんも大好きですよー。とくばん忘れちゃったりしたけど!!

あーもう相葉らぶ。(しつこい)

ちゃんと∞の新曲も聴きました。

あの曲・・・すっげーよくない?笑

「イェイイェイイェイ!!」「ブーンブーーン!!!」

すっげー言いたい・・・!!一緒に言いたい!!

横アリと地元が当たりますように(*_ _)

| 00:48 | - | comments(0) | trackbacks(16) |
かわいいいいいい!
おひさしブリーフ!!

・・・あいばみたいなことやっちゃったorz

最近亮ちゃんよりリアちゃんより嵐がかわいくて仕方ないメグミです。

街ジャニで亮ちゃんとリアちゃんの共演。
アタシは「リアちゃんかわいい!」連呼。
むしろリアちゃんに悪い虫(錦戸虫)がつかないかとハラハラ・・・。

でもそんなリアちゃんよりかわいいのが

くん!!!

どーしよーー!!嵐くんが!とくにあいばがかわいくてしゃーない(´艸`*)

前なら今の髪色全否定(あいばは暗めが似合う!)なのに、失敗したミルクティーでもかわいい・・・・(´艸`*)

タモステなんかネ申だわね!嵐リピりまくり!!

NEWSが出るなんて当日まで知らなかったしね!!(え

でも、そんなNEWS。やまぴーにホロリきた。

今日のプレミアミアム。
太一くんとやまぴーはあたしが聞きたいこといっぱい話してくれた。

アタシがNEWSを心からスキになれない理由に斗真のことがあるから。

頭ではわかっててもどっかで引きずってるんです。

でも、今日VTRでいっぱい山斗が映って、当たり前のように太一くんが斗真の話をやまぴーにふってくれて、やまぴーも当時の気持ちを語ってくれて。

デビューするなら斗真とだと思ってた。って言った瞬間涙出ましたよ。

周りだけじゃない。アタシだけじゃない。って思えた。
もちろん今はNEWSが大事って思ってることは当たり前だし、そうじゃないと失礼。

でも、やまぴーが当時そんな風に思ってて、それが当たり前だとおもってくれてたことが嬉しかった。

他にもNEWSに対する想いはいろいろあるけど、せっかく始まったツアー、無事に終わるように祈ってます。



| 03:12 | - | comments(0) | trackbacks(1) |
HAPPY BIRTHDAY゚・*:.。. .。.:*・゜
HAPPY BIRTHDAY

Singo Murakami

25th


はな・・・ヒナちゃん!お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
もう雛形さんに似てなくてもヒナちゃんなヒナちゃんが大好きです。
ヒナちゃんの司会進行はエイト一、ツッコミはジャニーズ一の実力だと確信しています。
髪切ったヒナちゃんは最高に男前だよ。
2007年の抱負は「エクステをつけない」とか、「ロン毛にしない」とかにしてみようか。

同時にドームコン追加おめでとう。
私は諸事情のため行けないけど、楽しんでーーー!!
行けない子のためにDVDにして!と頼んでー!!!(他力本願)

ヒナちゃんにとってステキな25歳になりますように。。。
| 09:22 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
あけました。エイトコン。
あけましておめでとうございます。

無事∞コン参戦&昨日は嵐凱旋コン参戦いたしました。

いやぁーどっちも最高だったね!!

もう誰がスキとかわかんない笑。みんな最高なんだもん。

では、∞コン適当な参戦日記。


∞全国ツアー第二弾in横浜アリーナ∞

Read more ...
| 13:56 | - | comments(0) | trackbacks(3) |
ドラゴンが
舞〜いおりた♪

ってなわけで明日から横浜∞コンに舞い降ります。

うちわただ今制作中です。(え

寝れるかな・・・(え

今からネイルやりに行ってー。
夕飯食べてー。

11時には寝たい・・・。絶対無理。。。

久し振りの更新になってしまったわけなんですが!!

ちゃんと関風も買いましたよー!
さすがに全部は買えないけど、赤・黄・青買った!

しかも重複して黄を2つも・・・orz

アマゾンでキャンセルしたと思ったのに・・・
したらオレンジとか緑とか黒とかナスがほしかったよぉ(# ゚Д゚)

准くん関連はー、ちゃんとFNSもMステも見ました!!!!!
あーいつもいつもかっこいいいいいい(´∀`*)
懐かしくなって、去年のMステSP引っ張りだして見たり★

そんなわけで、明日から2日間横浜へGOです♪
うちわ終わんNeeeeeee!!!!!!!!!!!
| 09:46 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
あらっとっとっと・・・
はい!大分お久し振りになっちゃいました!!

准くんの誕生日もマルの誕生日も智クンの誕生日も終わっちゃったっていう・・・。

ちゃんと心の中でお祝いしましたけどね!!

最近は卒論でいっぱいいっぱいでした。。。

第1回目の提出が終わったんで、あとは添削されてやりなおし!!
なんでうちのゼミはこんなに卒論厳しいんだろーか・・・。

さぁー。いーーーっぱい色んな発表があってドギマギ☆Wonderlandですけど!!
斗真がSHOCKとかさ!
キミくんがニノドラマに出るとかさ!!
しかも、スカJで坊主ゆっくり拝見したし!!!
亮ちゃんは気付いたらレコメン出てるし!
アテプリSPとかやるし!
七三准くん男前だし!
∞当落あったし!
嵐コンも参加決まったし!!
MステSPハガキやっと出すし!!
って気付いたら今日福岡やんか!!!!!!!!!!!!!!(エセ関西弁)

うん。いろいろあった。

今年は年末年始、横アリにいますキタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!
∞も4回決定してるし、嵐も2回入りますー☆
あとは、SHOCK・・・。必死に一般エントリーしましたよ!!
昼・深夜はつながりやすい・・・。
これは期待してもいいのかい?!!
でも、SHOCKだから気は抜けない!!

諭吉は何枚飛んでいくのかしら(*´д`*)

| 14:11 | - | comments(0) | trackbacks(1) |